たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年12月04日
CHANEL バッグ持ち手修理

こんにちは!
この間あっつあつの鉄板の上のアップルパイに
キャラメルソースかけて
マグマの様な姿を見て絶叫してました!


CHANEL バッグ持ち手修理


たまらない〜


食べ始めたばかりだったのに
もう無かったです。笑 瞬殺です。



本日はバッグの持ち手のお修理!
写真が下手過ぎてどうしようもありません!

CHANEL バッグ持ち手修理



持ち手割れちゃってます。
新しく作り直しました!


CHANEL バッグ持ち手修理



もっと分かりやすく撮りたいのに
これが精一杯でした…すみません。


似た革を探して作成しています!
こんな風にしたいとかご要望も
何なりとお申し付け下さいませ!



家久来
CHANEL バッグ持ち手修理
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 08:27Comments(0)カバン修理ミシン修理
削除
CHANEL バッグ持ち手修理
    コメント(0)