たまりば

  生活・暮らし 生活・暮らし  その他 その他

靴修理
合鍵

2015年11月01日
レザーソールに穴があいた時、、

こんにちは!

そういえばこの間美術館で
ジョーダンの展示やってましたが
行かれた方居ますかね?

私は最終日行くはずが
頭に隕石落ちてきたみたいな気持ちになって
行きませんでした、、





しかし行った友人によると
日本とジョーダン、、ごたごた何か
あったようで日本にあまりお金をかけないそうで

展示のエアジョーダン達も全て
レプリカだったそうな…

みんなで、え゛!と大騒ぎしました。


隕石もたまには意味があるのかなと思いつつ、、



本日は永く愛されているフェラガモです!




美しいシルエットですが
レザーソールは磨耗がつきもの…


でももとに近くとゆうことで
レザーソールにオールソールしてから
ハーフラバーお付けしました!






んー可愛いですねえ。
レザーソールは足に馴染んでいく感じ
とても愛おしいと思います!

スニーカーなんて語っていないで
久々にヒールを履こうと決意致しました。



他にもご要望に合わせて
お修理承りますので
何なりとお申し付け下さいませ!


家久来


  • LINEで送る



  • 同じカテゴリー(靴修理)の記事画像
    Church's 新品補強
    トリッカーズ つま先補強+カカト修理
    クロケット&ジョーンズ カカト修理
    ピンヒールのカカト修理は両足で¥890~!!イギリス製の本格材料にてご提供しております!
    UGG アグ カカト修理
    ムートンブーツの破れ
    同じカテゴリー(靴修理)の記事
     Church's 新品補強 (2017-09-18 15:17)
     トリッカーズ つま先補強+カカト修理 (2017-09-17 14:14)
     クロケット&ジョーンズ カカト修理 (2017-09-09 15:15)
     ピンヒールのカカト修理は両足で¥890~!!イギリス製の本格材料にてご提供しております! (2017-09-07 08:00)
     UGG アグ カカト修理 (2017-09-03 16:15)
     ムートンブーツの破れ (2017-09-02 15:17)
    Posted by クツショウテン 住吉店 at 21:10│Comments(0)靴修理ferragamo
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    レザーソールに穴があいた時、、
      コメント(0)