たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年10月23日
バッグの修理


やばいです・・・・

時代来ました・・・・

いや絶対何かあると思っていましたが・・・



この間バック・トゥ・ザ・フューチャーの日でしたが



NIKE・・・・・



自動で紐しまっちゃうーーー!!!




バッグの修理



2011に発売されたとき紐が自動で無くても
欲しくて欲しくて
ジタバタしましたが

当然手に入りませんでした・・・・




今回のThe 2015 NIKE MAG。


無理だろうなぁ。オークションて。


これを婚約指輪として渡されたら即承諾だねと
友人と分かち合いました。




この悲しいお話は忘れて楽しい修理のお話にしましょう!!!



バッグの修理



ブランドものでもそうでなくても
バッグのお修理も承ります!!



ファスナー
金具ほつれ
持ち手・パーツ作成等・・・・



壊れたら壊れそうなら住吉店に
駆け込んで下さいませ!
お待ちしております♪




家久来
バッグの修理
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 18:35Comments(0)カバン修理ミシン修理
削除
バッグの修理
    コメント(0)