たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年10月22日
ヒールの革のめくれと傷達。


こんにちは!
久々にまたマッサージに行ったらいつもの
お姉さん。


私の話聞いて驚きと笑いで
後ろのガラスに頭ぶつけてました…笑

私は顔にティッシュ乗ってて見えなくて
音だけの空間を味わって笑いました〜


至福の時間を笑い続けて違う至福に変わってました〜



さてヒールの革がぺりぺりと
めくれたり傷付いたり
しまいに革が無くなってしまったり

気を付けていてもどうしても起こりうるお悩みですよね。


ヒールの革のめくれと傷達。ヒールの革のめくれと傷達。



こんな時は似た革を探させていただきます!


そして巻き直すのです!!



ヒールの革のめくれと傷達。ヒールの革のめくれと傷達。



とっても綺麗になりましたー!


また新しい気持ちで履けますね♪


お悩みの靴どしどし
お持ち下さいね!




最近のガッキーの大ファンです。

ヒールの革のめくれと傷達。


かわい〜!至福。




家久来
ヒールの革のめくれと傷達。
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 20:41Comments(0)靴修理
削除
ヒールの革のめくれと傷達。
    コメント(0)