たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年10月06日
ミネトンカのかかと修理!

こんにちは!
今年の春頃iphoneの液晶修理をしたばかりですが
さっそく下むいてそのまま落としてばっきばきになってしまいました・・・
ランドセルの中身が下むいて全部出た事ありますよね。
そんな感じです。








という気分ですが、、


なので修理の写真が見えにくい撮りにくい・・・
変だなと思われましたら見えてないんだなって思っていただけますと幸いです・・・

アイアンマンみたいなカバー探します。



さてさて本日はミネトンカのかかとのお修理!



BEFORE


ミネトンカのかかと修理!ミネトンカのかかと修理!



かかと斜めに減って穴が開いた事ありませんか?
お修理出来るんです!



AFTER


ミネトンカのかかと修理!



似た風合いの材料で違和感無しです!
履いていくともっと馴染んでいきますよ♪



また減ったら同じようにお修理出来ますので
お気に入りのミネトンカぜひぜひ
お持ちくださいね!!



家久来
ミネトンカのかかと修理!
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 18:42Comments(0)靴修理
削除
ミネトンカのかかと修理!
    コメント(0)