たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年08月23日
クレープソール、生ゴムでのオールソール!


こんにちは!台風近づいているらしいですね!皆様お気を付け下さいね!



先日友人の結婚式の為に使う写真探しでPC見ていたら懐かしくて止まらなくなってしまいました・・・


前にアリゾナに行った時の画像も発見しました!!


クレープソール、生ゴムでのオールソール!


画質が悪い!!でもおじさん(母の弟)と車飛び出して写真撮った事は素敵な思い出・・・

そんなおじさんは最近アリゾナから一時帰国していてふざけすぎておばあちゃんに無視されていました。


いくつになってもふざけているおじさんいいなぁ~





話が変わりすぎますがクレープが劣化して硬くなっていたので
オールソールのお修理しました!


ヒールアップもご希望で元のヒールより少し高くしてあります!


クレープソール、生ゴムでのオールソール!



また修理前の画像を忘れてしまいました・・・もう忘れません!!



履き心地抜群の生ゴムでまたたくさん履いてあげてくださいっ!





家久来
クレープソール、生ゴムでのオールソール!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クツ祭りまもなく終了ですよ~icon_bikkurihatena




クレープソール、生ゴムでのオールソール!



靴クリーニング 無料お試し券!

学生靴セット かかと修理+靴クリーニング+靴磨き ¥1,500+税


バック修理 お見積り金額より10%OFF!!




ぜひご利用下さい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 16:20Comments(0)靴修理
削除
クレープソール、生ゴムでのオールソール!
    コメント(0)