たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年07月26日
夏といえばサンダル!ビルケン純正です!

2度目も私家久来がお送りします!


夏といえばサンダル!
私の夏は大体サンダルかスニーカーしか履かない様な気がします!



夏はひたすらライブやフェス!というイメージですが


今年は行くことはないでしょう・・・・


愛しのファレルはきっと、新曲を叫ぶ→インスたグラムに皆アップする→私落ち込む。


未来予想図です。

夏といえばサンダル!ビルケン純正です!



話は変わってビルケン!ファッションブランドとコラボしたり夏には欠かせないサンダルですよね!


クツショウテンはなんと!なんと!


純正のソールでお修理出来ます!!



夏といえばサンダル!ビルケン純正です!




夏といえばサンダル!ビルケン純正です!


ビルケン楽ですからたくさん履いて減っちゃいますよね!




夏といえばサンダル!ビルケン純正です!



お修理しました!なぜかこの画像しか無く見にくく申し訳ありません!

コルクも少し減っていたので足してあります!



これで夏もたくさん履けますねicon_kirakira_y


お客様のご要望に合わせて
違う材料でお修理も可能ですので
ぜひおっしゃって下さいねface02



夏といえばサンダル!ビルケン純正です!

家久来

  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 19:29Comments(0)靴修理BIRKENSTOCK
削除
夏といえばサンダル!ビルケン純正です!
    コメント(0)