たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年06月05日
RED WING ♯8875

こんにちは! クツショウテン住吉店です。

いや~六月に入りましたね~もう一年の半分が終わってしまいます!

毎年思いますが月日が経つのが年々早く感じますね!

とま~こんな話をした所で何の解決もしないので今日はこちらをドン!

RED WING ♯8875



RED WINGの♯8875です!

いわゆるアイリッシュセッター何て呼ばれる現行モデルですね。

RED WINGの中では一番代表的なフラッグシップモデルに当てはまる物ではないでしょうか?

RED WING ♯8875



ご覧の通りカカトがかなり摩耗してしまってますね~、これでは足にかかる負担も大きいかと

RED WING ♯8875



ここで当店ではVibram社の♯4014に交換です。純正のトラクショントレッドソールと比べ、ディティール、性能面では大差はないと思います!

とここで完成をお見せしたいのですがそちらは次回に!

おたのしみに~。


眞鍋
RED WING ♯8875

  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 19:18Comments(0)ブーツの修理RED WING
削除
RED WING ♯8875
    コメント(0)