たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2013年07月01日
この時期だからこそスエードのブーツ!

皆様こんにちは!

7月に入りましたね。ジメジメと梅雨がまだ続きますねー。

というわけで本日はスエードのブーツをご紹介いたします!

BEFORE
この時期だからこそスエードのブーツ!

この時期だからこそスエードのブーツ!

この時期だからこそスエードのブーツ!

ん?かなりぎりぎりのラインでご来店いただけました!
あぶない!

AFTER

この時期だからこそスエードのブーツ!

この時期だからこそスエードのブーツ!

この時期だからこそスエードのブーツ!


いつもどおりのVIBRAM4014の定番でかえました!

定番が1番かもな・・・・

あ、最後ボヤキです!

ではご来店おまちしております!
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 16:49Comments(0)靴修理
削除
この時期だからこそスエードのブーツ!
    コメント(0)