たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2012年03月15日
トリッカーズ 

地球の皆様こんにちは!

ご無沙汰しました。

今日はトリッカーズのトップピースの交換です。

元々は半革ラスタでしたが。。。

トリッカーズ 



トリッカーズ 


ダイナイトのカカトに交換いたしました!2180円ですよ!
トリッカーズ 


ソールは革にでもカカトだけダイナイトもかっこいいですよね!



トリッカーズ 


こちらは有名靴修理屋ユニオンワークスさんの別注品ですね!

かっこいい。。。。

今度かいにいこうかな。。。。。


ではまたお楽しみに!  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 18:31Comments(0)靴修理
削除
トリッカーズ 
    コメント(0)