たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2011年08月13日
休まずやってまーす!!

みなさんこんにちは!!

巷はお盆休みましっぐらですが当店は営業中ですよ!!

あ、水曜日以外はですけどね。

だからかわらず、ということでです。

今日もうだるような暑さですね。。。。icon01

まあ夏ですからね!ポジティプに夏を楽しみたいものですね!

どっこい今回はご紹介の修理品はブーツ!


しかもスエード!!

やはり今年もブーツの流れはとまりそうもありません。

そんなわけで見てください!


Its RED WING!!

休まずやってまーす!!

休まずやってまーす!!





休まずやってまーす!!

休まずやってまーす!!

休まずやってまーす!!

どうでしょう?

だいぶ暑くなりましたか?

あ、ではなくてかっこよくなりましたね!


今回はVIB 4014つけました!

8900円です。

定番がやっぱ1番かっこいい!


ではご来店お待ちしてまーす!




  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 13:25Comments(0)靴修理
削除
休まずやってまーす!!
    コメント(0)