たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2010年08月03日
ドライビングシューズ カカト交換

こんにちは!

今日は少し変わった修理をアップしました。
ドライビングシューズって変わった形が多いですよね。
その中の一つで御座います。

「修理前」ドライビングシューズ カカト交換
ドライビングシューズ カカト交換
ドライビングシューズ カカト交換














ドライビングシューズって、
なかなか修理が困難な形が多いですが、
今回は同じ大きさにカットし、
サイズの微調整をしてつけました。


「修理後」ドライビングシューズ カカト交換
ドライビングシューズ カカト交換
ドライビングシューズ カカト交換

ご存知の通り、元々運転をする時等で履く靴ですので、
長時間外での歩きや、地面の状態があまり良くない場所では向いてない靴です。
なので、修理後、あまり激しい運動や長距離移動はicon33控えて下さいね♪face16
今回、お付けしたカカトはクレープと言う、元のソールにより質感が近い素材を、
色はお客様のご希望で茶色を使用しました。
それでは、気になるお代は?face03


        クレープカカト(黒、茶、アメ)  Mサイズ     980円
                             Lサイズ   1,080円
                           LLサイズ   1,180円
                           3Lサイズ   1,280円


  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 23:14Comments(0)靴修理
削除
ドライビングシューズ カカト交換
    コメント(0)