たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2010年06月23日
ダンディー

皆さんはじめまして!
この度、靴商店 住吉店勤になりました『はたまさ』と申します!
靴大好きですicon_kirakira_y
しかし、靴の世界は広いです…
皆さんのお力になれるよう日々精進していきますのでよろしくお願い致します!

夏って暑いですよね
僕はとても夏が苦手です…
涼しくなることに限界があるからです
特に服装です、

はたまさの場合
Tシャツ、ジーパン、革靴
これが限界です笑
足もとなんて蒸れ蒸れ…
でも好きな靴履きたいですよね!

そこでicon_bikkuri
あるんです、ダンディーな商品が
その名は『SUMMER』
夏!ってつけてしまうくらいの自信商品です。



ダンディー


柔らかいパイル地を使い、蒸れ、汗などの不快感を一蹴してくれる優れた素足用インソールです!
手洗い可能です!
そしてフレッシュバニラの匂い付きicon_kirakira_y
石田純一なんかに負けてられません


この夏、足もとからダンディーになってはみませんか?


SUMMER ¥840
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 14:58Comments(0)靴商品
削除
ダンディー
    コメント(0)