たまりば

  生活・暮らし 生活・暮らし  その他 その他

靴修理
合鍵

2010年03月18日
ラバーヘッドKEY


 

 皆さん、カギってどれくらいお持ちですか??

 おうちのカギや会社のカギ、車のカギやシャッターのカギ・・・・・・などなど

 カギって人によっては沢山持ち歩かなければいけない場合がありますよね。

 見た目も似たようなものばかりで どれが何のカギだかわからないっ!!
 なんてお困りの方いらっしゃるのでないでしょうか!!

 カギの区別をつけたい方に! 

 

 ラバーヘッドKEY  1本 ¥680
 
 頭の色で同じようなカギでも区別できちゃいますよ~。
 シンプルでかわいいカギです!

 
  • LINEで送る



  • 同じカテゴリー(合鍵)の記事画像
    ディンプルキーの合鍵すぐ作れます!丸い穴があいている鍵です!¥2,590!
    合鍵¥590~すぐできます!錦糸町からすぐの住吉駅前!合鍵はクツショウテンにお任せください!
    MIWA PRキー
    オプナスのディンプルキー
    ディンプルキーも作れます
    MIWA KABA の合鍵
    同じカテゴリー(合鍵)の記事
     ディンプルキーの合鍵すぐ作れます!丸い穴があいている鍵です!¥2,590! (2017-09-07 07:18)
     合鍵¥590~すぐできます!錦糸町からすぐの住吉駅前!合鍵はクツショウテンにお任せください! (2017-09-07 07:17)
     MIWA PRキー (2017-03-06 21:02)
     オプナスのディンプルキー (2016-09-10 23:19)
     ディンプルキーも作れます (2016-02-05 23:37)
     MIWA KABA の合鍵 (2015-11-09 18:41)
    Posted by クツショウテン 住吉店 at 19:56│Comments(0)合鍵
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ラバーヘッドKEY
      コメント(0)